提出期限が迫ってきましたあせる

今回は、『情報とインセンティブの経済学』を提出しようと目論んでいますグラサン

内容は面白いのですが、いったん、「はてなマークはてなマークはてなマーク」となると、どこまでも「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」でして…。

レポ課題も最初は、「はてなマークはてなマークはてなマーク」だったのですが、なんか答えっぽいものは出たのですよね…汗

理解できてないのに、答えはあるという…。

このまま提出したら、「ナメてんのかムキー」って、速攻で不合格を喰らいそうな予感…。

まぁ、まだ期限までに時間はありますので、もう少しまともなレポートになるようにがんばってみますハッ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村