代替レポをポストに投函してきました。

案の定、平日は仕事にどっぷりだったので、代替レポを進めることはできず…。

この3連休で書き上げましたあせる

 

今回は地理学2の1科目だったのですが、書きながら気がつきました。

 

私、地理学が苦手だ滝汗

 

もともと「地図を見るが好きなので〜」という安易な考えで選んだ科目だったのですが、

よくよく考えると、地理学は人文科学系の科目でもありますよね。

あまり深く考えたことがなかったのですが、私、今は経済学部ですし、

最初に卒業した大学は法学部でしたし、がっつり社会科学系の人間でして…。

人文科学系の素養が全くないことに気がつきました笑い泣き

あと、性格的にも人文系ではないと思います。

 

なんか勉強してても、しっくりこない感じがしていて…。

ずっと歯車がずれてる感じというのでしょうか…。

その原因が代替レポを書いてて、やっと気がつきました。

ということは、たぶん社会思想史とかも、きっと苦手だと思います。

(もうテキストも準備しちゃったけど汗

 

苦手は分かりましたが、私の得意分野は何処に…。

自分探しを続けます…真顔

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村