代替レポ後の資格試験も無事に終わりました。

感想は一言、疲れたチーンチーンチーン

資格試験は午後だったのですが、夏の午後の試験は過酷ですあせる

まず、会場に行くまでが過酷。日陰がないので。

しかも、今回は恥ずかしながら迷子になりまして…ダウン

全然わからなくなってしまい、通りかかった人に道を聞きながら何とか辿り着きましたが、余計に歩き回ってしまった…。

到着したころには完全にやり終えた疲労感でした。試験はこれからなのに笑い泣き

よって、結果も微妙。合否ラインのギリギリのような…。もう振り返らないことにしました。

あと、試験の時は高級チョコレートを持参することにしているのですが、そのチョコレートのお世話も大変。暑くて溶けるので。

保冷剤に日傘に…と、荷物が多くなってしまいました。

ちょっと、今後は夏の午後試験は考えものです。

 

さて、大学のほうをリスタートしたいと思いますよビックリマーク

 

順番からすると、まずは夏スクです。Ⅰ期で受ける予定です。予習用の資料も届きました。

久しぶりのスクで大変楽しみにしていますが、またコロナが…汗

今回は行くつもりでスタンバイしていますからね!!

 

そして、その後はレポートの提出期限がありますね。

貯金がないので、新規レポを出したいと思います…ではなく、出しますハッ

社会思想史のテキストを読み始めていますが、地理学Ⅱもやりたいのですよね。

新設科目の情報とインセンティブの〜も興味があり、テキストだけ準備しています。

…こんなにいろいろはできないでしょうけど汗

 

それにしても、試験のダメージが思いの外、デカい…。

本当に夏の午後試験は危険です爆弾

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村