門松あけましておめでとうございます門松

桜今年もよろしくお願いいたします桜

 

昨年中に終わらせる予定でした再レポは、自分の段取り不足のせいで終わらせることができず、やっと昨日になり完成を迎えましたあせる

再レポができるまでは、大好きな日本酒はお預けにしておりましたので、昨日やっと飲むことができました。

しかし、病気療養のためお酒の類を控えておりましたので、めっきり弱くなっており、舐める程度しか飲むことができませんでした…汗

まぁ、これまで浴びるように飲んでいましたので、ある意味、健康的な適量になって良かったのかもしれませぬ…笑い泣き

 

さて、本来であれば年明けから科目試験対策を行う予定でした。

少々出遅れた感は否めないのですが、昨年末から再レポをやりつつ、試験対策も並行して始めていたので、まぁ予定どおりかと…真顔

ここ最近、再レポばかりやっておりましたので、科目試験後は新しい科目の勉強がしたいところであります…。

さぁ、今年も張り切って参りましょう!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村