今月は再レポ2本を仕上げることを目標にしていました。

そのうち1本は無事に完成を迎え、kcc-channelでは「添削中」となっています。

 

もう1本…えーん

 

そうビックリマークもう1本の再レポも、年末の休みを利用して仕上げるつもりで、参考文献を計画的に集めて下準備は万全!…のつもりでしたあせる

 

ところが…もやもや

 

ここへ来て、参考文献が1冊足りないことに気がつきましたガーン(詰めが甘いっパンチ!

なんで1冊だけ手配が漏れるかなぁハッ(自業自得です…)

 

今から手配しても、取り寄せられるのは年明けになるし…。

 

今ある参考文献で書き直してみる…という選択肢もある。

しかし、それにも時間がかかる…。

そして、明日は''my best 日本酒''を探しに行くつもりだった…。

 

再レポvs日本酒の構図…

 

そんなこんなで、今年も暮れてゆく…汗

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村