「やらされている」を「やりたい」に変える力 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。

 

 

6月1日の昨日は

近所の赤城神社神社

一日参りに行ってきました。

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

 

 

5月が良い月だったので

(実は5月は過去最高月商でした札束

 

6月も良い月になるといいなぁ...キラキラ

 

 

と言いますか...

 

 

ぼくの会社では

5月のGWを6月にスライドしたので

 

 

今月、連休をとる予定です照れ

 

 

なので、、、

 

 

今月も楽しい月になることが

すでに確定していますグラサンハート

 

 

 

では、本題へ。。。

 

 

やらされていることを

 

やりたいことに変える力

 

 

これ、すごく重要な力ブルーハーツだな...

 

 

とぼくは思っていて、

 

 

副業でビジネスを始めて約8年、

ぼくはこの業界にいるのだけど

その間、沢山の講座や塾に通いました。

 

 

今でも経営塾鉛筆に通って

自分を磨き続けています。

 

 

受講生として数千人の仲間と

苦楽を共にしてきました。

 

 

そこで分かったことがあります。

 

 

それが何か?

というと、、、

 

 

成果を出せない受講生

 

 

成果を出す受講生

 

 

の違いです。

 

 

先に言っておくとこの両者には

 

 

能力の差も

 

才能の差も

 

センスの差も

 

 

ありません。

 

 

では、この両者にどんな差があるのか?

 

 

そう。。。

 

 

それが、、、

 

 

やらされていることを

 

やりたいことに変える力

 

 

なのです。

 

 

あなたにも経験があると思いますが、

 

 

講座や塾に入ると決まって

 

 

やらされていること

(毎日の習慣的な行動など)

 

 

があります。

 

 

成果を出せない受講生は、

 

 

やらされていること

 

をいつまで経っても

「やらされているだけ...えーん」で終わります。

 

 

本当は、必要なことなのに...

 

 

一方、、、

 

 

成果が出せる受講生は、

 

 

やらされていること

(毎日の習慣的な行動など)

 

 

を「自らの成長に必要なことなんだ」

と気づき、受け入れることができます。

 

 

さらに、それだけでなく、、、

 

 

やらされていること

 

 

 

やりたいことに変えていきますブルーハート

 

 

やりたいことなので、

当然、やり続けることができるし

 

 

やり続けることができるので

成果に結びつくのが早くなるのです。

 

 

これが、、、

 

 

成果を出せない受講生

 

 

成果を出す受講生

 

 

の違いです。

 

 

と言いますか、、、

 

 

ぼくが沢山の講座や塾に通い

受講生として数千人の仲間と

関わってきて分かったことです照れ

 

 

なので、もし、あなたが今、

講座や塾に通っていて

 

 

より早く、より突き抜けた成果を

手に入れたと思うなら、ぜひ、

 

 

やらされていること

 

 

 

やりたいことに変える

 

 

その努力をまずはしていましょう。

 

 

応援しています!!

 

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 
【残席1席となりました】

あなたの体験会・個別相談を
毎月満席の人気企画に変える方法キラキラ
たった90分で学べます鉛筆
 
 
 
 
 

 

P.S.

 

「アメブロ」×「メルマガ」メール

毎月安定して5件の契約を獲得する

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中ですラブレター

   

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

 

 

 

【ameblo】×【メルマガ】で

体験会・個別相談を毎月満席にする専門家✨

 

クライアント獲得コンサルタント

石塚友人(いしつかゆひと)