今年こそはバッキバキにしてやるぜ! | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

石塚です。

 

 

昨日も自社セッションルームで

一日コツコツと働いていました音譜

 

 

ちなみに、

自社のセッションルームはこちらです。

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

オシャレでカワイイラブラブ

東京青山レンタルサロンスペースandco.room

 

 

近所のコーヒー屋さんのラテコーヒー

凄く美味しいので昨日もいただきましたよキラキラ

 

 

青山一丁目駅周辺にお越しの際は

ぜひ、立ち寄ってみてください。

 

エイトコーヒー

EIGHT COFFEE

 

 

image

 

 

 

では、本題へ。。。

 

 

写真だと太って見えるねガーン

 

 

これ、、、

 

 

彼女が先日、

ボゾッっと言った一言です。

 

 

実は彼女がダイエットを始めるらしいのです。

 

 

「食べて痩せる方法があるから頑張る筋肉

 

 

とやる気マンマンのようです。

 

(当然、ぼくも付き合わされる訳ですが...照れ

 

 

で、、、

 

 

良くInstagramで見かけるのと同じで

 

 

「before・afterの写真を撮りたい」

 

 

と言うので、

 

 

ダイエットを始める前の姿を

パシャリカメラと撮ってあげたのです。

 

 

その時です。

 

 

彼女はぼくが撮った写真を見るなり

 

 

写真だと太って見えるねガーン

 

 

と言ったのです。

 

 

いやいや、写真は嘘をつかないよ。

 

 

と思いながらぼくも

 

 

そうだね。

写真だとポッチャリに見えるのかもねてへぺろ

 

 

なんて言いながら二人で

 

この夏こそはナイスバディーに仕上げようぜメラメラ

 

 

と誓うのでした口笛

 

 

今年こそ、バッキバキの体にしてやるぜ!!

 

 

見ていてくださいね。笑

 

 

とこれを読んでくれている

あなたに宣言することで

自らの退路を断つのでした炎

 

 

よーし、やったるぜ!

 

 

では、また途中経過をさせてもらいますね。

 

 

 

P.S.

 

「SNS」×「メルマガ」で

毎月安定して5件の契約を獲得するキラキラ

  

『満席メルマガメソッド』の秘密を

今だけ無料で公開中です!!

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン   

 

------------------------

 

■"買う気マンマン"の人だけが

 あなたの体験会・個別相談にやってくる音符

 

 7日間無料セミナー

 https://yuhitoishitsuka.com/ace/opt-apmail1/

 

------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会・個別相談を毎月満席にする!

クライアント獲得コンサルタント

 

石塚友人(いしつかゆひと)