「成果が出ない人」と「成果が出る人」 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

やっぱり、やればできるんだよね!

 

 

朝から、そう思うことがありました。

 

 

それが、、、

 

 

以下のクライアントの報告です。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

------------------------

 

(※一部抜粋)

 

ありがとうございます。

契約頂きました。 24万円です♪

 

また、

教えて頂いたように

Facebookに投稿したら、

早くも体験セッションの申込を頂きました。

 

怖い怖いと言ってずっと避けてきた。

 

いざやってみるとできてしまう。

 

まさに自分の事でした^_^。

 

------------------------

 

 

このクライアントの報告を読んで

ぼくはこう思ったのです。

 

やっぱり、やればできるんだよね!

 

と。。。

 

 

何でもそうだけど、

はじめてやることって誰だって

恐怖を感じるものだと思います。

 

(これ、普通の反応だよね^^)

 

 

で、、、

 

 

恐怖を感じた時、

多くの人はそこから逃げてしまう。

 

 

なぜなら、、、

 

 

自分を守りたいから...

 

 

これって自分を守るための

立派なシステムだから

ある意味、仕方がないのかも...

 

 

でも、、、

 

 

自らを次のレベルに押し上げたければ、

 

 

ここを突破していくしかないのかもね。

 

 

 

成果が出ない人

 

 

成果が出る人人

 

 

の違いは、

 

 

恐怖を突破するための

 

 

ちょっとした勇気だけ

 

 

です。

 

 

クライアントからの報告を

読みながら

 

 

あらためてそう思うのでした。

 

 

もし、あなたの前に

「恐怖」というお化けが現れているなら

 

 

それを突破するのに必要なことは

 

ちょっとした勇気だけ

 

かも知れませんよ。

 

 

やっぱり、やればできるんだよね!

 

ぜひ、あなたもやってみてください。

 

 

どーせ、できるんだからさ...^^