徹底的に真似て徹底的に失敗する人の特徴 | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

今朝もクライアントから嬉しい報告が...

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

----------------------

 

(※一部抜粋)

 

新たに40万円を成約しました!

 

紹介依頼、本当にありがたいです。

 

石塚さんに

 

「紹介がメインでやっていけるかもよ...」

 

って言って頂いたことが、

ものすごく背中を押してくれています。

 

本当に感謝しかありません。

 

月収50万円の目標を達成できて嬉しいです!

 

----------------------

 

 

ご紹介でサクッと40万円!

 

 

本当、うらやましいですよね^^

 

 

もちろん、、、

 

 

このクライアント自身が

価値あるセッションを提供しているから...

 

 

なのだけど、

すごい結果だと思います。

 

 

あとで、

どのようにやっているのか?

 

 

こっそり、

教えてもらおうかなぁ^^;

 

 

と思ってしまいます。

 

(きっと、ぼくよりも上手にやっているんでしょうね^^)

 

 

実は、先月、、、

 

 

このクライアントに

あるアドバイスをさせて

もらったんです。

 

 

それが、、、

 

 

あなたの場合、紹介が勝ちパターンかも!

 

 

こんなことでした。

 

 

多くの人が、集客と言えば...

 

 

SNSを始めなきゃ...

 

交流会に行かなきゃ...

 

広告を回さなきゃ...

 

 

となります。

 

 

そのやり方が

 

 

正解か?

 

それとも、、、

 

ハズレか?

 

 

については、

 

 

その人が持っている

 

強み・弱み・特徴を含めた

 

 

リソース(資源)で決まります。

 

 

 

 

なので、、、

 

 

上手く行っている人を

徹底的に真似るのも

いいのだけど、、、

 

 

あなたの場合、、、

 

誰のどのやり方を

徹底的に真似ると良いのか?

 

 

ここを的確に捉えることが重要です。

 

 

なぜなら、、、

 

 

自分に合わない人を

徹底的に真似ても

全く上手く行かないからです。

 

 

今のあなたは、

そんなことになってないですか?

 

 

大丈夫かな...^^;

 

 

沢山の選択肢があるこの時代、

 

 

何を選ぶのか?

 

 

これが最大の課題になっています。

 

 

本当、ややっこしい時代になりましたね^^;

 

 

この課題をクリアするためには、

 

 

自分の場合、、、

 

誰のどの戦略を

徹底的に真似ると良いのか?

 

 

まずは、ここを外さないことですよ。

 

 

ご注意くださいね。