アポ取り上達への近道。
それが何か?
というと、、、
見込み客が認識できている。
顕在的にな悩み
を取り扱うことです。
なぜなら、、、
見込み客は顕在的な悩みに
痛みを感じているからです。
でも、、、
多くのコーチ・カウンセラー・セラピストの方は
自分の専門性をアピールしてくて
見込み客が気付いていない
潜在的な悩み
を取り扱うおうとして事故ってしまうのです。
潜在的な悩みを
無理にほじくろうとすると
一瞬でラポールが切れるので気をつけましょう。
コレ、、、
本当多くの方がやっていて間違いですよ。
見込み客の頭は
非常にシンプルにできているし
シンプルに反応するようにできています。
なので、、、
もし、あなたが
体験セッションのアポ取りを
もっと、楽に、楽しく、簡単に取れるようになりたい。
そう思うなら
顕在的にな悩み
を取り扱ってみてくださいね。
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