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アポ取り上達への近道。

 

それが何か?
というと、、、
 
 
見込み客が認識できている。
 
 

顕在的にな悩み

 

を取り扱うことです。

 

 
なぜなら、、、
 
 
見込み客は顕在的な悩みに
 
 
痛みを感じているからです。
 
 
でも、、、
 
 
多くのコーチ・カウンセラー・セラピストの方は
 
 
自分の専門性をアピールしてくて
見込み客が気付いていない
 
 
潜在的な悩み
 
 
を取り扱うおうとして事故ってしまうのです。
 
 
潜在的な悩みを
無理にほじくろうとすると
 
 
一瞬でラポールが切れるので気をつけましょう。
 
 
コレ、、、
 
 
本当多くの方がやっていて間違いですよ。
 
 
見込み客の頭は
非常にシンプルにできているし
 
 
シンプルに反応するようにできています。
 
 
 
 
なので、、、
 
 
もし、あなたが
 
体験セッションのアポ取りを
もっと、楽に、楽しく、簡単に取れるようになりたい。
 
 
そう思うなら
 
 

顕在的にな悩み

 

を取り扱ってみてくださいね。

 

 

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