もう13連敗>< でもまだ諦めない | 【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

【アメブロ】×【メルマガ】で体験会・個別相談を毎月満席にする方法

5年間毎日2,000通以上のメルマガを配信しつづけて分かった!
少ないリストで毎月7桁をスッと超える『満席メルマガメソッド』の秘密を無料公開しています。

 

 

13連敗でした。

 

 

これ何かというと、、、

 

 

ぼくが副業でコーチングを

始めた時に作り上げた

 

 

体験セッションの連敗記録

 

 

です^^;

 

 

恥ずかしい話ですが、ぼく、、、

 

 

かれこれ8年前、

 

 

このビジネスを始めた時、

なかなか成果が出せなかった一人です。

 

 

一緒に学んだ仲間たちは

どんどんクライアントを獲得していくし、

 

 

どんどん逞しくなってなっていった。

 

 

それを見て当然、、、

 

 

悔しかったし

 

情けなくなったし

 

自分を責めまくったよ。

 

 

でもね。

 

 

このビジネスを辞めようとは思わなかった。

 

 

なぜなら、、、

 

 

13回も失敗した訳だけど

 

回を重ねる毎に

体験セッションが上手くなっている。

 

 

って感じられたからさ。

 

 

体験セッションはスキルなので

 

 

経験を積めば間違えなく上手くなる。

 

 

今は上手くいかなかったとしても

 

続けていれば絶対にできるようになるよ。

 

 

だからさ、、、

 

 

1回2回上手く行かなかったからって

落ち込む必要なんかないんだよね。

 

 

必ずできる時がくるからさ。

 

 

できるまで続けようぜ^^

 

 

 

1,000名以上がご登録中の

石塚友人公式メルマガ

 

 

あらビックリ!! 

15分話すだけ?!

アポをバンバン獲得できる方法

 

の秘密を全てお伝えしていますウインク

 

 

ご登録はこちらから