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あのぉーーーー。

 

 

アメブロ、

 

Instagram、

 

Facebook、

 

LINE@、

 

 

などなどを使って

集客活動を頑張っている

あなたに今日は助言があります。

 

 

賭けてもいいのですが

 

 

あなたの見込み客は

あなたになんか興味はないからね。

 

 

非常に残酷な言い方で申し訳ないけど、

 

 

これ真実です。

 

 

なのにも関わらず

 

 

多くの起業家が自分に興味を持ってもらおうとする。

 

 

そりゃ、、、

 

 

どれだけ努力しても報われる日は来ないよね^^;

 

 

だって・・・

 

 

あなたの見込み客は

あなたになんか興味がない訳だから。

 

 

そこをまずは理解することが

売れない起業家の壁を突破する「鍵」だよ。

 

 

って、ぼくがこんなことをいうと

これを読んでくれている

 

 

コーチ・コンサル・セラピストのあなたは

こう思ったかも知れません。

 

 

じゃ、石塚さん、見込み客は

いったい何に興味を持つのですか?

 

 

と。。。

 

 

見込み客は

 

 

自分の悩み解決

 

 

もしくは、

 

 

じぶんの願望の達成

 

 

にしか興味がないんだよね。

 

 

分かりやすく乱暴にいうと

 

 

見込み客は自分にしか興味がないんだよね。

 

 

これ真実です。

 

 

もっというと・・・

 

 

見込み客は自分にしか興味がない。

 

 

というアイデアを

採用した方が健全だと思うし、

 

 

 

見込み客は自分にしか興味がない。

 

 

というアイデアを

採用した方がビジネスの展開が楽になるし、

 

 

見込み客は自分にしか興味がない。

 

 

というアイデアを

採用した方が面白いと思うんだよね。

 

 

なので・・・

 

 

もし、これを読んでいる

コーチ・コンサル・セラピストのあなたが

 

 

稼げる起業家になりたいなら

 

 

自分に興味を持ってもらおうとする

 

 

ちっぽけな考えは今すぐ手放そう!

 

 

その上で、、、

 

 

見込み客は自分にしか興味がない。

 

 

というアイデアを今すぐ手に入れようね。

 

 

まじで、、、

 

 

見込み客は自分にしか興味がない。

 

 

というアイデアを手に入れたら

あなたが観ている世界が別世界になるよー^^

 

 

 

追伸

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