最初のブログから嬉しいことがありました!^^


今日みんなで出たGF クラウン9H デカの大会で、なんとオンライン対戦初の・・・



祝日優勝祝日


をしましたぁーチョキ



ラストの逆転勝利だったんで、パニクって写真も撮れなかった・・・orz


でもGFって勝っても何ももらえないんだね。

今日初めて知ったw



いやー

それにしてもね


このままじゃ落ちるぞ汗


次がG2 14試合目だけど、

あと2回入賞する自信がない・・・・


あーどうしよっ;





もうこうなったら意地でもPT取ってやる!

絶対残留だ!!


ではまた今から

みんGOLやってきますねーにひひ