最初のブログから嬉しいことがありました!^^
今日みんなで出たGF クラウン9H デカの大会で、なんとオンライン対戦初の・・・
優勝![]()
をしましたぁー![]()
ラストの逆転勝利だったんで、パニクって写真も撮れなかった・・・orz
でもGFって勝っても何ももらえないんだね。
今日初めて知ったw
いやー
それにしてもね
このままじゃ落ちるぞ![]()
次がG2 14試合目だけど、
あと2回入賞する自信がない・・・・
あーどうしよっ;
もうこうなったら意地でもPT取ってやる!
絶対残留だ!!
ではまた今から
みんGOLやってきますねー![]()