はじめまして!今日からブログデビュー!自己満でやっていきたいと思います( ̄∇ ̄)今日の夕食後、どうしてもデザートが食べたくなりコンビニへゴー( ̄∇ ̄)思った以上に買ってしまった。今週も頑張った自分へのご褒美ということで…ま、いっか(^^)vAndroid携帯からの投稿