久々の。。。 | ますりんこ!

ますりんこ!

愛犬。時々人間。

年末忙しい母ちゃんは今週土日久しぶりの連休♡
エースとずーっとくっついてましたぁ‼
一日目は久しぶりのランへ♡
しかし誰もおらず…エースは寒空の中そして広々ランの中で水遊びに夢中(ーー;)
photo:01

photo:02


その後、お家へ帰ってエースとまったり~♡
2日目の今日も朝からランへ♡
お友達の秋パパを発見‼
わーぃo(^▽^)o
photo:03

春と沢山遊んでもらってドンもみずきもいて秋は寒そうで(ーー;)
photo:04

この愛くるしいむっちりとした後ろ姿がたまらない♪( ´▽`)
またみんなエースと遊んでねぇ♡

2時間くらいで震えながら家に帰りたまりにたまった家事をして(^^;;
ようやく我が家にもXmasツリーがセットされましたぁ‼
photo:05


ツリーの下がプレゼントもなくてさみしげなので私の大好きなシロクマさんと今日セブンで買ったコカコーラBOXを置いておく事に♪(´ε` )エースは何故か今1番のお気に入りのワニのオモチャと食べかけのヒヅメをツリーの下に置く行動をとったのでひとまずヒヅメは臭いからワニのオモチャだけはそのまま置いておく事に♪(´ε` )あとはサンタさんがきてくれるのを待つだけ~♡♡♡
くるかしら⁇
皆さんお待ちしております(笑)‼





iPhoneからの投稿