箱根からの~伊豆‼ | ますりんこ!

ますりんこ!

愛犬。時々人間。

今日は雨からのSTART‼

でしたが~♪(´ε` )雨あがった‼

テツ家。春秋家。ゥチ。

まず箱根♡芦ノ湖の目の前にあるシチューとカレーの店『湖亭』。
photo:01

photo:02


テラス席のみペット可♡
photo:03

一日30食限定のビーフシチュー¥2000なり~( ´ ▽ ` )ノ
2週間煮込んでるらしくビーフはスプーンで崩せました‼
ちとこってりめ~。。。
その後、伊豆マウンテンドッグランへ★
photo:04

photo:06

写真撮るのへたっぴだから伝わらないかもしれないけど結構な急斜面wwwトゥットゥルー♡たっのすぃ~‼
photo:05


景色もお天気良ければきれい★

今日はお天気心配だったけどワンコたちには暑すぎず寒すぎずちょうど良かったのかも~♡

あぁまたお出かけしたいわぁ♪(´ε` )
今回も楽しい日曜日になりやしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:07



iPhoneからの投稿