最近 | イノベーション2部のブログ

イノベーション2部のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりです(^_-)




元気でしたか??




僕もう朝から晩まで風邪です(*_*)



手洗い、うがいはマメにしましょう☆





最近今の家に不便さしか感じないので引っ越そうと思い毎日物件情報を探してるのですがそんな中で思った事がいくつかありました!



パソコンで調べると何千件と情報が出てくるのですが


収納なし、トイレなし、お風呂なし 家賃はありますみたいな物件もあればこんな豪華なとこ今の俺には住めないなぁってお家まで載ってます。



そんな中一件良い物件が出てきました(^-^)



家賃も手頃、そんでもって広さもまぁまぁ
ちゃんと駐車場もあってバイク置き場もある!!



そんな物件の写真が気になり開いてみるとかこんな感じでした!!





















良い内観でしょ!?






さぁて頭丸めて家でも契約してくるかな☆



さよなら△又来て□


Android携帯からの投稿