にっしー改め、にっしー★まりあ ですハートブレイク

 

 

今日から7月

 

2023年も後半に突入しましたびっくりマーク

 

なんとお正月以来のブログの投稿。

 

誰が読むんだよー爆  笑

 

 

 

この半年でいろんなことが変わった

 

2月にある方から御神託を受けて

自分の力を認めて、そのギフト(才能)で人々のお役に立つ

活動を始めるように強力に後押しされまして笑い泣き

 

親しい方々のご厚意で

細々と東京の市ヶ谷にある 瀬織津姫カフェ で

セッションデビューとかさせていただいたりしてたんだけど

 

ようやく自分の活動の形ができてきたので

 

ここらで雄叫びを上げるがごとく

 

正式に記しておこうかと爆  笑

 

 

もうブログのタイトルとかも変更しましたが、

 

 

愛と光のソウルナビゲーター

 

にっしー★まりあ

 

 

として、活動していく覚悟が決まりましたびっくりマーク

 

 

どんなことするの?って

 

わたくし宇宙語なるものを話すことができて

しかも宇宙語を使って、

エネルギーだとか高次元からのメッセージ

だとかを降ろすことができましてウインク

 

信じない人は信じなくていいのだけど、

短い活動期間中にも

それなりに感想などいただいてまして、

ありがたい話です。

 

 

特に動き出せなくて後押ししてほしい方への

メッセージとか

 

今現在の問題点が映像で見えたり

言葉が降りてきたりとしております照れ

 

 

 

クライアント様の本来の力を発揮するための

方法や、その方の魅力を発揮するのを阻んでいる

ブロックの正体やその解除も行ってます。

 

 

宇宙語を使った ソウルセッション

 

30分 2500円

 

今はお試し期間なので格安ですびっくりマーク

 

ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ照れ

 

最後までお読み頂いた方、ありがとうございます。

 

 

LOVE❤