こんばんは、にっしーです❣️


今日は私の体験に基づくお話です。


私は割と人の感じてることとか

放ってるエネルギーに敏感なたちで


知らない人が多ければ多いほど

その場の空気を読んで

バランスを取ろうとする

癖がありました。


で、特に10代の頃は

多感なお年頃もあって

自分をコントロールすることが

できなかった😅


大人になって、見えない世界のことを

理解するにつれて


エネルギーや波動の大切さを

実感してます。


ある日、電車の中で急に

物凄い不安に襲われた時があって


特に何も無いのに、涙が出てきて

自分なんか消えて無くなればいいと


妙に自己否定な感情に襲われたえーん


以前の私なら

そのまま意味なく落ち込んで

戻すのに時間がかかってたけど


今はその理由が理解できるので

冷静な自分が


ちょっと待ったー!!


って叫んでた。


これって自分の感情じゃなくて

敏感なたちだから

不特定多数の意識を拾っただけ


確かに仕事終わりで疲れてるけど

弱ってる所に

心に滑り込んできただけだって


気づくことが出来るって

とっても大切なこと💕


そしたらすぐに、なーんだ笑って

気持ちを切り替えられた。


10代の頃にこういうことがわかってれば

私ももう少し楽に生きれたかも。


と、今の私は思うのです。


必要な誰かに届きますように💕



LOVE❤️