こんばんは、にっしーですニコニコ

 

 

実はこのブログ、コンサルさんに言われて書いてるけど

自分を出す訓練も兼ねてると思う。

 

言いたいことは色々あるけど

まじでまとまらない。

 

 

それでも書く爆  笑

 

 

 

前に有名なブロガーさんのブログ講座受けたりしたけど

 

結局真似して書いても、自分を出せなければ意味ないなと。

その型にはめて書こうとしたけど

全然楽しくなかったんよね。

 

 

自分が楽しくないと何やっても続かない。

 

 

前はきれいに書かなきゃとか

 

なにか意味のあること書かなきゃとか

 

自分を縛って、一文字も書けなかったりした。

 

 

結局、私なんてこんなもんなんだと

 

でもこんな私でも楽しく生きてるし

 

幸せ感じて生きられてる。

 

それだけで十分なんじゃないかとおもう。

 

 

完璧なんて求めなくていいし

ちゃんとしなくてもいいし

テキトーでもなんとかなるし。

 

 

もうすぐ50歳になる

バツイチ、子供なし、なにか自慢できる仕事をしてるわけでもないし

 

そんなわたしでも

普通に生きてる。

 

それでいい。

 

それだけで十分。

 

 

楽しい友達がいて

 

愛する人達がいて

 

ご飯が美味しく食べられて

 

安心して眠れるお家があって

 

健康な体があって

 

そう思うと感謝と喜びしかない。

 

 

 

今日も生かされてるって素晴らしい爆  笑

 

 

LOVE❤