こんにちは、にっしーです。


6月からしてた約束。


インドカレーを食べに東京の京橋まで

行ってきました。


今日はあいにく台風が関東に上陸予定。

なのに電車の中に傘を忘れて

降りてしまった笑い泣き


傘を買おうかと思ったけど、何とかなるかな?とおもって約束の場所に着いたら、雨がやんでた爆笑


駅からすぐのお店だし、良かった。


カレー好きな方に連れてってもらったお店は南インド料理店。






素敵な雰囲気のお店でした。

私が頼んだのはビリヤニ。

インドの炊き込みご飯みたいなもの?

前から食べたかったからメニューにあって良かった。



ちなみに友人が頼んだのはこちら。




ビリヤニはスパイスがきいてて美味しかった。後々辛くなってきて、汗出てきたよ。

あと、食後にコーヒーをたのんだら、
こんな感じ。





とっても美味しかった❣️


これから始めるお仕事の話や彼がやってる瞑想会などの話でもりあがり、楽しい一時でした。

お店が地下なので、
食べ終わってお店出る時に雨どうかな?
とおもったら、
ほとんど降ってなかった!!

台風でも傘要らずな晴れ女ぷりを発揮したなぁ😁