こんにちは、最近ブログもサボり気味です。

ブログを書き出して半年以上過ぎましたが

当初80キロだった体重が現在77キロでたいして自慢できる結果は

出ていません。

私の場合は根気が不足している事が最大の弱点です。

しかし、ダイエットは継続する以外結果は出ません。

私の実験の結果、マル1日絶食して(水は飲む)運動2時間位しても

その日1日で減る体重は1キロ位のものです。

が、しかしそんな事が出来るのは1日くらいが限界でした。

それも、そんなにがんばってみても翌日に普通の生活に戻してしまうと

一気に戻ってしまいます。

つまり、焦って減量する事は、かなりの地獄を見ることになります。

地獄を見ないで減量する為には時間かけるしかないという結論に至っております。

まぁーそんな訳でコツコツ頑張っていきます。