こんにちは今日も教習所は大忙しですーにひひ


昔、バイトでラーメン屋の出前をやっていた事があります。


その時は若かったせいもありお店が暇だとラッキーと思っていました。


忙しくても暇でもバイト代は変わらなかったからです。


社会人になって実際に働く様になってそんな考え方も大分変わってきました。


給料を上げてもらう為には会社の業績がよくなければならない


と言う事を肌で感じたからです。


今、考えてみるとそんなつもりでバイトしていた頃に自分が


恥ずかしいしそのラーメン店のオーナーにも申し訳なかったと思います。


仕事して収入を得るためにもっと努力するべきでした。ガーン


あの頃の自分は情けないーショック!