掲載誌情報(コトブロ) | HYPER CRAZY NEO

HYPER CRAZY NEO

COAT WEST作品、COAT WEST所属モデルのファンブログです。
現在、特に気になるCOAT WEST所属モデル(裕太中心)のネタをメインにお取り扱い中です。

本日、コトブロで更新された

掲載誌情報
http://secret.ameba.jp/clubck/amemberentry-12151770492.html

にありました通り

2016年4月22日発売予定

『DVD JUNE 19 (ジュネットMOOK) 』

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」+「Smart 9th impression」の映像が付くようですね。

本当に久々ですね。
WESTさんが女性向け雑誌に登場するのは(苦笑)。

…ということで
ここからは「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の現状について
少々シビアなお話をします。

はっきり言ってしまうと、現段階の売り上げのままでは
第2弾の制作は難しいそうです。
数ヶ月前に狂子さんからお聞きしました。

狂子さんからずーっといろんなお話を伺ってきてわかってきたんですが…
COATさんでは(というか他社もそうかと思いますが)
悲しくなるぐらいに徹底して
「売れなきゃ次は作れません」
のようなんですね(;^_^A

「あれ、このコ見た目結構イケてるし人気ありそうなのに
なんで次の単体作品出ないんだろ…?」

ってこととかたまにありませんか?
あれ、モデルの都合(本人が出たくないと言っている、
やる気はあっても忙しくて撮影に来れない、など)以外の理由はほとんど
単純に「期待してたほど売り上げがよくなかった」だと
思っていいんじゃないかなと。

だからもしも初単体作品がコケてしまったら
「このコイケてるし今回は売り上げイマイチだったけど
次はこんなの出したらきっと売れるよ!」

という主張はもう一切通用しないというか…
実際に最初の単体作品が売れなかったら
それ以降に出す単体作品がそれ以上に売れるってことは
ほぼありえないから作れないってことなんでしょうね…。

で、話を戻しますが。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
第2弾を作ってもらう方法。


ズバリ、夏ぐらいまでの間に
とにかくできる限り売り上げを伸ばす!

ということ以外にもうありません。(多分)

狂子さんのお話によれば、男性ウケは意外とよかったみたいなんです。
だからこれに更にもう少し女性からの支持(購入)がいただけたら
素敵なことになるのになぁ…という感じになってましてぇ…ヽ(;´ω`)ノ

とりあえず自分は自分のブログで「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
紹介することはいくらでもできるんですけど、でもまずは
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」という作品がある。
ということに気付いてもらえなければ
うちのブログを見てもらえることもないんですよね…。


だからその「きっかけ」だけでも作っていただけないかなぁ~って。
「ゲ.イビを観る女性が目にする場に広告なんかを打てればいいんですけどねぇ」
みたいなお話を今年の1月にさせてもらったこともあったんですが、実は
自分がその話をした時点で既に今回の雑誌掲載の件は決まっていた
ってことを今日知りました(笑)。

先週、別件でたまたま狂子さんにメールさせていただいた時に
近々コトブロでお知らせがあります。
静流さんに直接関係あることではないですが
間接的には関係あるかもしれません。
という、謎のヒントをいただいて
数日間ずっと「なに?なんなの?」
ひたすらモヤモヤしてたんですけど(苦笑)
やっと、今日
このことかぁー!
「間接的」!なるほどぉー!

ってなりました(笑)。

前にもお話しましたけど、裕太・一翔コンビに関しては
私自身が2人が初共演した時からずっと思い入れが強かったということもあるんですが
狂子さんも個人的にずっとこのコンビに何かをやらせたいとずっと考えてくださっていたようで
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の制作を考えてるとお話してくださった当時も
(この2人だけで1本作品を作るということは)職権乱用です(笑)」と冗談で仰っていたぐらいなので
特別な思い入れは本当におありなんだと思うんです。
でも実際は手応えはあったものの残念ながら第2弾がすんなり作れるような結果は出ず…。

でも発売から半年以上は経ってしまいましたけど
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のPRの場を新たに手配していただいて
狂子さんもまだ第2弾の制作を諦めずにいてくださってるんだなってことがちゃんと確認できた気がして
嬉しいというか安心したというかありがたいというか…。

最近はスメ子さんが入社してくださった影響もあるのか
1日の撮影が2~3本なんていう日が当たり前というほどお忙しいというのに
新人モデルのことだけでなくベテランモデルのことも
ちゃんと考えてくださってるんだなってことを改めて感じて
…なんか個人的に本当にいろいろ反省しなきゃなって思いました。
4ヶ月裕太の新作が出てないせいで荒れまくってたので…(苦笑)。
(ツイッターのフォロワーさんはめちゃくちゃ心当たりあると思うんですけど(笑))。

なので自分が観たいのももちろんですけど
狂子さんのやる気にもお応えできる結果を出したい!
と思ってるんです。
でも自分にできることいったら、ブログやツイッターで
頭のおかしい文章を垂れ流すことだけで…(;^_^A

もしこれを読まれている方の中で
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の第2弾が観たい
思ってくださっている方がいらっしゃったら
どんな方法でも構いませんし、どんな小さなことでも構いませんので
PR活動、本気でよろしくお願いします(笑)。

DVD JUNE 19 (ジュネットMOOK)
(アマゾンへ飛びます)

ところでなんで今になって「Smart 9th impression」の映像が収録されてるんですかね?
そちらも気になりますね(笑)。