テレビっ子で家族もテレビ好き

で育った


一番長く見続け癒されたのは動物番組

動物と喋れる外国人女性が、めっちゃ羨ましく

飼い主と飼い犬猫達とのコミュニケーションすんごく羨ましかった


感動と沸き上がる気持ちでわたしは泣きじゃくってかじりついて観てた



犬と生活できるようになって環境が変わり

わたしの病気も見つかり

今回アメブロ開設し残したいのは


やっぱり大好き動物


ペットのからだを撫でてるだけてすごくすごく癒される


そばにいつも居てくれる


私たち人間に深い愛を身を持って接してくれる


わたしの寿命は知らないが、愛犬愛猫達動物との生活をわたしの死際まで見届けてくれたらなあ


スーッとしぬことがらくになりそう


家族の協力がなければ動物と生活できるようになっていかんかぁ



動物と生活することがすごくわたしに影響した


たくさんの動物を小さな時から飼っているひとはやっぱり良い🙋