おぼろげの記憶だとアニメがテレビの夕方
流れてくる時間が大好きでその時間が癒や
しのじかんになっていた 


現実の辛い毎日をテレビが楽しい一瞬の時間でなぐさめられてた


かわいいアニメのキャラクターに夢中だったからアニマルキャラ好きは今もそう


ジュエルペット、とっとこハム太郎、おじゃる丸最近思い出して過去の記憶を探してる。


漫画は、初めて買ったのがこっくりさん出てくるストーリー。
そこから、ファッション雑誌の付録特典で少女漫画に熱中し、少年ジャンプにかじりついてワンピースにナルト、暗殺教室とか単行本いっぱい買って読んでた。
東京喰種も。

手元には単行本一冊も無いけど青の祓魔師は勉強になって面白い。


世界は支配している本当の悪魔がいるんだと漫画を見て學んだ。
レプティリア、イルミナティー、カバール、DS、特権階級、

それと、人間以外の生命も地球に住んでるんだってことも。


懐かしさで胸いっぱいだ。

もっと世界のスピリチュアル系學んで覚えとけばよかったな~

今流行りのアニメ漫画観てみたいな
同じ熱量もった学生達に混じって話してみたいな


後、影響受けたのが、着物を着た女子のキャラクター達。みんな可愛くて着物生活のキャラクター達羨ましくて古着屋で着物買ったりしたの😆

聖地巡りしてみたいし





どっぷり世界に浸ってバーチャルな?リアルな世界体験できたらなぁ


精神世界とスピリチュアル系はそこで体験する機会が有ったし。

面白体験も又、し始めるのにアニメも、漫画も向いていたな~