今年も残り11ヶ月! | ACデルコ滋賀東サービスセンターのブログ

ACデルコ滋賀東サービスセンターのブログ

滋賀県のアメリカACDelcoサービスセンターに起こる日常をつづっていきます。
アメ車はもちろん、逆輸入車、カスタムの情報もアップしていきますので、よろしくお願いします。
一緒にクルマを楽しみましょう~!!

早くも一月が終了!

 

そして2月に入った最初の定休日

 

お休みだったのでちょっと出かけてきました!

 

久々の雪道!

こんな所も超えて・・

・・

 

ここまで来て勇気ある撤退!

この先は無理でした・・・路面凍結して急こう配を登れない!

 

雪の山道をあきらめきれないので、別の林道に

 

この先ででまたしてもUターン!

 

雪道アタックに来たのかわからないですが、急な上り坂でジムニーが斜めになって止まって放置されていました・・・。

 

止まってしまうと再スタート出来ない位の上り坂で、止まったは良いけど・・・

 

そこでのUターンは地獄でした・・・!

 

雪の中、汗をかいていい運動になりました!

 

3本目の林道は・・・

 

入り口を封鎖されていて、涙の撤退!

 

封鎖されていましたが、無理やり侵入したクルマのタイヤ跡が残ってました・・・

 

そして4本目の林道は・・・

 

無事侵入!

一日楽しむ事が出来ました!ハマったりUターンしたりで両腕は筋肉痛・・・

 

誰も踏み入れていない新雪の林道に入れなかったのは心残りですが・・・

 

タイヤ替えたい・・・