ヒューリー善戦、デオンテイにドロー | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

いやあ、すごい試合でした。

頭かすっても倒してしまう、デオンテイ。

そしてヒューリー、あれだけ目の前で振り回されると、普通の選手ならビビってしまって冷静さを失うのですが、ヒューリーは違っていました。

坊主頭よく動いてました(高柳アナ)。

本当にヒューリーの避けるうまさはさすが、クリチコのパンチも避けていただけある。名前がタイソン(お父さんがタイソン好きで名付けた)だけに、タイソンらしいと言いたいところだが、タイソンとは真逆のボクシング。

偉大なチャンピオンたちに、怯まず、恐れず、冷静に試合運べるところがヒューリーの強みかもしれない。

そしてワイルダー、最後の最後で魅せてくれました。

最後の最後で当ててくれましたが、それでも立ち上がってしまうヒューリーのタフネスに今回の試合のすごさがあったような気がします。

再戦必死ですね。