WBAライトヘビー級チャンピオン ドミトリー・ビボル 良いですね | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

いやあ、コバレフも勿論素敵ですが、

ビボルのスタイルは、私好みです。

スタイリッシュで、ボクシングするときのアップライトで、縦に攻める感じ。

つまり、左ジャブで距離を取りつつ、ワンツーストレートで相手にダメージを与えていくんですね。

一番お気に入りのコンスタンチン・チューのようにアジア系ロシア人というのも、良いし、アップライトな感じも良いし、パンチ力もある。

体幹重視のボクシングと言ったら,良いのでしょうか?


いずれ、クラッシャーコバレフとも戦う日がくると思いますが、アンドレ・ウオードが彼の出現をもって引退を決めたという噂もなるほどです。