今日はテストやってん

しかしそれ以外に色々あって…
本間にアイツなんなん??
マヂ訳ワカメなんですけど??
チョー腹立たしいわ(-_-#)
まぁそれはそれでおいといて
最近ヤフーオークションをチェックするようになった(笑)
結構下着とか売ってるのですな(>_<
僕の愛用はSPYのシリーズです
かなり種類がすくないけどかっこいのだよ
多分前にDVDでみて気に入ったんですけど(笑)


あとYouTubeとか凄い!
twink
で検索したら物凄いことなってたのです
きになったひとは調べてみては??

長音記号2
今日の話はここからで
ひょっとしたら学校に僕と同業者(笑)??!をみつけたかもです
ちょっと話が合いすぎて
前回のNくんの事も言ってたのでまさか…

またね