幼馴染との飲み会をした♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 6月10日(月)~ 6月16日(日)

  6月10日 月曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   猿投山に軽登山に行く予定だったが
   明け方雨が降っていたので止めた。
   一番やっかいな納戸の断捨離を始めた。
   午前中から夕方までかかってようやく
   片付いた。

  6月11日 火曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   エコドームに古着を12袋捨てて来た。
   先日買ったレノン&マッカートニー
   ソングブックの1957-1965のDVDを観た。

  6月12日 水曜日
   今日はアルバイトを休んだ。
   42回目の猿投山への軽登山に行って来た。
   山もかなり暑くなって来たので、かなり
   登りで汗をかいた。
   ニトリに行って食器棚のオプションパーツ
   を買って来た。

   

       
         
  6月13日 木曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   先日買ったレノン&マッカートニー
   ソングブックの1967-1972のDVDを観た。

  6月14日 金曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   引き続き納戸や洋服タンスの断捨離を
   行った。

  6月15日 土曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   幼稚園、小学校からの友達3人と飲み会
   をした。
   名古屋駅の側にある味噌串カツやどて煮
   で有名な「八幡屋」で行った。
   あんまり楽しくて4時間しゃべり続けた。

   

   

   

   

   

   

  6月16日 日曜日   
   今日はアルバイトに行って来た。
   今日も断捨離を進めて、ゴミ袋を6袋
   明日のゴミ回収日にい出せるよう準備
   した。