映画『フレディ・マーキュリー』を観て来た♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 2月12日(月)~ 2月18日(日)

  2月12日 月曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   一日中、家の中でウクレレを弾いたり
   CDを聴いたり、本を読んで、のんび
   りとしていた。

  2月13日 火曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   アマゾンで買ったウクレレ用ストラップ
   が届いた。
   色柄も気に入ったし、とても弾きやすく
   なった。

   

  2月14日 水曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   アレルギー性鼻炎の薬が無くなって来た
   ので、宮本ファミリー耳鼻科に行って来た。
   バレンタインデーなのでママさんから
   チョコをもらった。

   

  2月15日 木曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   キクチメガネに遠近両用度付きサングラス
   を取りに行って来た。
   らくだ書店に行ってレココレ3月号を
   買って来た。
   ウイングスの「バンド・オン・ザ・ランン」
   の特集なので買った。

   

   

  2月16日 金曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   名駅のミッドランドスクエアシネマに
   今日から封切られた『フレディ・マーキュリー
   The Show Must Go On』を観て来た。
   吉田聡志(クイーン・コンシェルジュ/
   本作字幕監修)による公開記念トークショー
   も行われた。

   

   

   

  2月17日 土曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   夕方4時からNHKのBSプレミアムで映画
   『イエスタデー』を放送するとのこと
   なので観ようと思ったが、4Kテレビ
   じゃないと観れないことを初めて知った。

  2月18日 日曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   13時から「ディスカバー・ビートルズⅡ」
   を聴いた。
   ジョージ月間その3~ジョージのソロ作品は
   いかが?~でDJは和田唱だった。