最近の就寝前のルーティンは、子供と「ジョジョの奇妙な冒険」アニメシリーズを数話見てから寝ることです爆笑
うちの子には幼少の頃から僕の趣味を仕込んできましたニヤリ
主に漫画、映画ですが、僕の好きだった漫画や映画を見せてきて好きになってもらえたのは素直に嬉しいですね。
小学校の卒業文集に書いた好きな映画3本が「スターウォーズ」「マトリックス」「スタンド・バイ・ミー」ですよ、渋くないですかニヤニヤ

最近ではさらに渋めどころの「グリーンブック」「運び屋」という映画も楽しんで見てくれました。
ネガティブ大王の僕ですが、子供に対してだけはネガティブにならないです。
いつまでこうして一緒にアニメ、映画を見てくれるかわからないですが、この瞬間を大切にしたいです。
 
 


社会不安障害ランキング

 


HSPランキング