この度、皆さんのお悩みに寄り添う

「よろず相談えい茶魔」を開設致しました合格


今回開設するに至った経緯は

私の今までの経験を知っている知人や友人から


「アレどうしたら良いのキョロキョロ??

誰か知ってる人いない?ちょっと教えてねー!


など相談されることがあり、解決方法を伝えると

とても喜んでもらえているからですおねがいラブラブ


そのようなことが度々あり

もしかしたらSNSやブログで繋がっている方にも

困りごとがあるかもしれない真顔と思い


「何かお役に立てるのでは?おねがいとの気づきから

この度「よろず相談えい茶魔」を開設致しました爆笑音譜



 

日々生活の中で、悩みや疑問があるけれど

どこへ相談に行けば良いのかわからない方

問題解決のために、何から相談をしたら良いのかわからない方

悩んでいる事で、アタマの中を整理したい方

などのサポートを致しますもぐもぐアップ


国会議員の秘書時代は

毎日市民の方を中心に相談業務をおこなっていました。


例えば

・近くの道が暗いので電灯があれば良いのにショック

・街路樹の葉が落ちて掃除に困っていますぼけー

・いま悩みを抱えているので、こういう事は誰に相談したら良いのえーん

今では

・コロナで商売が上手くいっていない、生活に影響が出ているので何か手立てはないのかしょんぼり






ほんの一部分ですが、このようなご相談を受け対応しておりました。

      なかには、えっ驚きびっくりマークと思う、ここには書けない内容もありました凝視アセアセ



約30年の政治行政の経験と知識

そして今までの幅広い人脈から

皆さんのお話を聞かせていただきますパー

まずは気軽な気持ちでご相談くださいおねがいキラキラ



 

【ご相談の流れ】ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

まずはご連絡をいただき、内容をお伺いいたします。流れ星


その場で解決方法や手段をお答えできる場合

或いはお調べした後にお答えできる場合は無料。


その場で解決しない場合や

同行が必要とする場合は有料となります。

・一件につき3000縁+お心付け

・交通費


ご連絡先

FacebookInstagramでのアカウントをお持ちの方は

そちらからご連絡いただいても大丈夫です🙆









友だち追加r