皆さま、こんにちはー🌞

 

さてさて、こんなことがありましたびっくり

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

私は子供の頃からアレルギー性鼻炎で、鼻づまりが結構あります。

(スギは無いんだけど…)

確か今年の1~3月、

寝る時に、まるでコルクを突っ込んだかのような鼻づまりで

本当は強いからあまり使ってはいけないんだけど

ほぼ毎日使っていました。

 

毎日使っていたからもう無くなってしまって

「耳鼻科に行かなきゃ… 」

と思っていたのです。

 

その後、なんとか使わずに済んでいました。

 

そして先日、寝る時に詰まってしまったのです。

「あ~、もうカラなんだよな~アセアセ

と、ベッドの隅に挟んであったそれを暗闇で取ると

 

Σ( °ω° ) ❓」

 

重い??

ビックリして起きてそれを見ると

なんとたっぷり入っているのですポーンピリピリ

どーゆーこと??

 

これを話してみると

「それはパラレルシフトしたんだよウインク

と言われたのですが…

※パラレルシフトとは、瞬間移動のように自分の状況が一瞬で変わってしまうことをいいます。

ほえ~~~凝視スター

 

 

皆さんもこのような摩訶不思議ありますかー?

よかったらコメントしてくださいね~おねがいラブラブ

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

先日ご紹介させていただいた

私の受けている講座のお話ですおねがい

 

講師の源光さんがお話されていたのですが

「1Dayセミナーに参加されただけで、物凄く変化した人がいらっしゃるキラキラ

と。

他にも変化される方が多いとのご報告をされていました。

終わった時のお顔が違うと✨

無料ですので、ぜひぜひご参加されてみてくださいおねがいキラキラ

 

 

私が最初に受けて思ったことが

「義務教育として取り入れればいいのに…」

でした。

「そうだったの!?

と驚きますし、悩んでいることも楽になると思います。

何言ってるのか分かんないと思いますが(笑)

お話を聴いてみると納得されると思いますハート

 

 

 

 

「1万人以上が効果を実感!受講生に効果が出る革新的な学問として認定」

「受講生に結果が出る、革新的な学問として認定」
イノベーティブ エデュケーション賞を受賞していますクラッカークラッカークラッカー

 

紹介者「みかりん」で3.000縁が無料に爆  笑

 

 

 

メルマガはコチラ下矢印

 

 

 

 

友達の友達が勝どきのタワマンに住んでいらして

お邪魔してきました~。

部屋に到着するまでとーい~爆  笑DASH!

私はフツーのお部屋でいいわぁラブラブ

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブラブ