皆さま、こんにちはー🌞

 

さて今日は緊急のお願いです!

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案で

ますます国の権限が強化されてしまいます!!

 

 

改定案に対する意見書を提出しませんか?!

締め切りは5/7だそうです。

しっかしGW中に提出って…ムキー

 

東北有志医師の会から、

パブコメの文章をアップして下さっています。

これを活用しましょう!

 

何枚提出しても大丈夫だそうで

私は例文をコピペして14枚出しました!

 

 

以下、やり方です。

(友達から送られてきたものを貼らせていただきますっウインク

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

パプコメのサイトはこちらです。

できればPCの方が
より見やすく、作業しやすいかと思います。

 

注意 スマホだとExcelが開かないかもしれないのでPCの方が良いかも。

 開かないと先に進めないのですDASH!

 

 

 

 

① 下に貼る画像の緑の枠のファイルを
 すべてクリックして開いてください。

「意見募集要領(提出先を含む)の全部を確認しました。」

 に、チェック☑️を入れてください。
 ⚠️上記のリンク開かないとチェックできないようになっています。

➂ 右端の「意見入力へ」ボタンをクリックしてください。

 

 

 

 

④ 下に貼る画像の緑枠の提出意見の中に

 みなさんのご意見をお願いします。

⑤ 「私はロボットではありません」にチェック☑️を入れてください。

ポップアップで画像認証が表示されますので
指定された画像を選択します。

⑥ 「内容を確認」をクリックすると確認ページが表示されます。
確認が終わりましたら、
「提出」ボタンを押して、提出完了です。

 

 

期限は非常に短くて
【5月7日(火)18時】の設定です。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

下矢印こちらの方が詳しく書かれていらっしゃいます✨

例文は下の方に20個以上載っています。

私は14個コピペして14枚提出しましたOK

 

 

 

 

本日もお読みくださり

とってもありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ