皆さま、こんにちはー🌞

 

はぃ、わたくし絶好調の逆でございますチューダッシュ

 

友達が心のコーチをしているのですが

「私もドン底の時に助けられた動画だから、良かったら観てみておねがい

と送ってくれました。

 

 

 

これを観て思ったのは

結局、自分を愛する・大事にすることなんだなぁと。

とにかく自分を褒める、感謝する!

 

赤ちゃんが成長してきて

「たっち(立つ)出来たね、スゴイね✨」

「アンヨ出来たね、スゴイね✨」

足の骨折二度目ですが

歩けるなんてすごい事ですよ

 

動画を観た後にトイレに行ったのですが

「たっち出来たね!ドア開けられたね、スゴイね!歩く

「ぱんちゅ下ろせるかな~?出来たねスゴイね!ニコニコ

って

実況中継して「スゴイね✨」をすればいいかなってラブ

 

そうするとね!

「自動思考」も出てくるヒマが無いんですよベル

 

 

「これ出来たら完璧だろニヤリクラッカークラッカークラッカー

の、

「ネドじゅん」さんのやつもついでに出来るじゃぁないですかアップ

 

 

っていうの、どうでしょうおねがいラブラブ

まだ始めて数日でーすキラキラ

 

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

 

ご紹介ですおねがい

私の受けている講座です。

 

これ世の中の人、全員が受けたらいいのに…

って思いましたキスマーク

驚くことがいくつもあり、とても気が楽になりましたラブラブ

 

なんと目

「1万人以上が効果を実感!受講生に効果が出る革新的な学問として認定」

「受講生に結果が出る、革新的な学問として認定」
イノベーティブ エデュケーション賞を受賞していますクラッカークラッカークラッカー

 

 

是非、1Dayセミナーを受けてみてくださいキラキラ

(紹介者「みかりん」で3.000縁が無料に爆  笑

 

 

 

メルマガはコチラ下矢印

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

オマケ

梅の木に止まる、毎日来るポッポちゃんヒヨコ

真ん中にいるヨラブラブ