皆さま、こんにちはー🌞

 

なななんと、左足の甲を剝離骨折してしまいました~笑い泣きメラメラ

 

台に上って高いところの作業をしていたら

隣の人が滑って私の台を

ダルマ落としみたいにスッコーンとやっちゃったのです✨

 

スッコーンなのであっちゅーまです!

甲をどっちかに捻じったみたいで

痛くてしばらく息が出来ませんでしたーチュー流れ星

 

今の時期、

なんだかこうして怪我をしたり体調が悪かったりする人が

沢山いらっしゃるみたいですびっくり

あなたの周りはどうですかぁ?

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

 

 

さてさて。

 

 

キラキラ人生のステージが変わる時に起こる

3つの事キラキラ

 

 

下三角 物が壊れる・無くなる

 

物も周波数で、

過去の周波数と一致しているものは今の自分と合わなくなるから

そういう事が起こるそうです。

そして、過去の周波数を手放すような出来事が起きやすいのだとか。

 

 

下三角ピンチや滞りの出来事が起こる

 

夜明け前が一番暗いというように、ステージが変わる前こそ

思ったように進めない壁にぶち当たったような出来事や感覚になりやすいのだそう。

 

こういう時には諦める事なく

これまでのパターンを変えたり見方を変えることで

一気に進んで行ったりするそうです。

 

 

下三角 人間関係に別れなどの変化が起きる

 

物と同様、同じ周波数ではない相手は自然と離れていくのだそう。
今までの舞台から新たな舞台になる時に登場人物が変わるように
あなたの人生の登場人物も変化するという事なんですって。

 

あなたを必要ないという人は

あなたにとって必要が無い人ということ。

離れていく人は追わなくて大丈夫!

去った後には必ずもっと良いご縁が届くので

その新たな出会いにワクワクしていましょう音譜 

という事だそうですベル

 

 

 

本日のOUTPUTでした~ウインクキスマーク

 

 

 

イデデっドンッ

 

 

我が家のお庭の桜ちゃんガーベラ(渋谷区満開!)

二階のベランダから

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました~ラブ飛び出すハートラブラブ