皆様、こんにちはー🌞

いつものように、大変ご無沙汰しておりまーすチューダッシュ

 

本日は旧正月、みずがめ座の新月だそうです。

 

 

 

さて!

今日のアウトプットですっ爆  笑

 

 

「お金が無い」と「時間が無い」

は、同じ括りとして考えて…

 

 

「時間が無い」と思うと脳ミソさんはそのように動いてくれます。

(もうこれ本当にそうで、「お金が無い」と思っていたOL時代、

みーごーとーに月の給料が無くなるんです。

これは脳ミソさんが無くなるように仕向けていたのですっ!

ティッシュを余計に買うとか… そういう事だそうです!納得✨)

 

時間はあるんです。

ただ、何に使っているかなのです。

(ティッシュを余計に買う、コレコレ!)

 

 

動物のカワイイ動画なんて見ていたら

2時間くらい経っちゃいますよね!

これを「無駄な時間だった」と捉えるか

「幸せな時間だった」と捉えるかです。

 

私たちはクリエイティブな活動をしていないと

無駄遣いと思ってしまう。

だから、カワイイ動画を観た2時間はあったのに

「時間が無い」と思ってしまう。

 

 

お金が無いも同じ。

 

使いたいところに使ってない気がするから

無いような気がするだけ。

だから「ある」事に気付きましょう。

使った先を考えると

「あ、あったわ」と気付きます。

 

 

そこでっクラッカー

 

時間が無い時の不思議な方法ですビックリマーク

(お金が無いときの方法はなんだろね?アコムに行く?ニヤリ

 

 

 

行動をあえてゆっくりすること

 

 

 

 

この世界はパラパラ漫画なので

ゆーっくり動いてコマ数を増やすのだそうです

そうすると時間が延びるそうなんです!? まじ?ポーン

 

 

え~、まだやったことないので、

やってみてご報告くださぁ~ぃちゅー

 

 

 

 

 

 

龍さんの絵を描いてみたよ!

初めて色物を描きました。

ピンクさんはおててに私の作ったイヤーカフを掴んでいるよ✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ愛飛び出すハートラブラブ