皆様、こんにちはー🌞

 

数日前の東京は気温16度もあったんですよ~。

でも今夜は雪が降るかもしれないって~雪雪の結晶

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

こんなブログ(たくみさんから)見つけましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

一緒にいる人って大事だねぇ…

(抜粋)

 

 

    

自信に満ちた5人に囲まれてたら

あなたは6人目になれる

 

5人の努力家たちと一緒にいれば

あなたは6人目になれる

 

健康な5人と一緒にいれば

あなたは6人目になれる

 

ダラダラする5人と一緒にいたら

あなたは6人目になる

 

文句や愚痴を吐き続ける5人と一緒にいたら

あなたは6人目になる

 

お金がなく貧乏で

挑戦も何もしない5人と一緒にいれば

あなたは6人目になる

 

覚えておいた方がいい

 

人は常に無条件に

「周りに変色する生き物である」

ということを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかった沖縄リトリートやしの木うお座

たくみさんもいるよラブ

 

夜中なのにこんなに綺麗に撮れたラブ

🌟が映ってるよ!ゆかりん、ナイスカメラマン音譜

 

 

 

魂友ちゃんラブ

こんなにステキな人たちに囲まれて幸せだよえーんラブラブキラキララブラブ

 

こんなことある??

左2台は行きに乗ったタクシー

右は降りたタクシーの前後の車びっくり

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました~おねがい飛び出すハート