皆様、こんにちはー🌞

 

今回はちょっと備忘録みたいな感じで残してみま~す照れ

読む程の事はないで~す音譜

 

 

みんなご存じ「冬至」の

大デトックス祭がございました~デレデレクラッカークラッカークラッカー( ゲロー )

 

 

 

 

21日に魂友ちゃん30人位?と

渋谷のお店を貸し切りで望年会~ロゼワインシャンパン赤ワイン

遅くに帰宅したときから左頭痛アリ。

薬を飲んでも効果無し。

(朝からほぼ食べておらず。

 迷子になり遅刻したら料理がもう無くなっていた 爆  笑アセアセ

 

そう言えばこの日、

「本来の力を取り戻し、心満たされ豊かさを引き寄せるー」

というお勧めのお香を焚いたのでした。

これで「カルマ浄化」を起こす方もいらっしゃる… 目

は、後から聞いた話。

聞いてたらやってなかった ガーン

 

 

 

22日、午前中に講座出席するも顔は出せず。

むー、食欲も無し。頭イテェピリピリ

酷めの頭痛の時って急にうんちをモヨウしたりするんですよ。

あ~、でも胃もちょっとヘン…

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

おトイレ行ってきました。

この時点で20時間くらい胃袋ちゃんは空っぽだったので

出たのは「笑い泣きタラーナミダ」だけでした~笑い

 

 

ひゃ~~~ぐるじぃ~~~滝汗あせる

熱 39度 メラメラメラメラメラメラ

 

 

胃袋ちゃんもヘンだけど

とにっかく左頭が痛くて

「たじげでぇ… たじげでぇ…  絶望 」

 

この、苦しくて寝ることも出来ないときに

フッと寝落ちすると必ず夢を見ていて

それがすんごい考えなきゃいけない夢なんですよ。

寝ても「う”~」って考えてるの。

 

 

それから咳!

腹の底から出る喘息のような咳ピリピリ

これがね、体力が無いと咳が出来ないんです。

腹筋に力が入らないのです。

痰が絡んでも咳が出来ない…

 

あぁ、だからお年寄りってバキュームするんだなぁ

なんて思いました。

 

 

4日目、24日の夜、やっとみかん数房を食べることが出来、

「今だっ!薬を飲むのだ!滝汗 」

そうしたら頭痛が楽になったのです~~~えーんアップドキドキ

やっと出口がぁぁぁあせる

 

 

26日、頭痛が治ったら夢を観ないんですびっくりキラキラ

不思議だぁ。。

そしてクラックラあせる

でもなんとか頑張ってシャワーを浴びましたが

ただ、体重が大変な事になっていました ゲッソリDASH!

こりゃ、骨と内臓のみの重さだ… ドクロ

(引くと思うので数字は書きませんが)

 

 

27日、病院には行きたくなかったけど

咳が止まらないし、ちょっと食べても胃がもたれる…

これじゃ… あ、これ以上痩せることは無さそうだけど チュー

 

さすがお薬さん✨

二日目から効果を感じ、胃もたれしなくなり

少しずつ食べられるようになりました~!

良かったぁえーんアップラブラブ

 

 

しかしさ、

・ 4日間水分ちょびっと

・ 熱39度

で、よく脱水症状にならなかったよね~。

魂ちゃんが守ってくれてたのかなぁ?飛び出すハート

 

 

 

本当は冬至までに断捨離しよう~!と

お友達にも相談しながら始めていたんだけど、

中途で終わってしまいました。

ま、引き続き頑張らないで頑張ってくださぃ照れ

 

 

あれ?読んじゃった?

ごめんねぇ、読む程のこたぁなかったでしょ。

失礼したよぉおねがいイエローハーツ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

その日じゃない時の魂友ちゃんたちとの望年会クリスマスツリー誕生日帽子サンタ

キラキラ大好きなみんなよぉ~~愛飛び出すハートキラキラ

 

下矢印「みかり~んルンルンキラキラ」と寄って来てくれた大好き悠里ちゃんラブ (ビデオ私)

 

 

読んでしまった貴女様ラブラブ

お時間くださり本当にありがとうございました~ラブキスマーク