皆様、こんにちはー🌞

 

大変たいへんご無沙汰しちゃっております。てへぺろあせる

書きたい事はいくつもあったのですが、

未だ続く眠気とドタバタで… 

 

 

 

えーとですね、

今日はせっかくなので宣伝させてくだちゃぃチュー

何故なら20%Off期間中なのでーすドンッ

 

前回ちょこっと載せましたが、

ワイヤーアクセサリーを作っております。宝石緑宝石紫宝石赤

今までは友達にあげて喜んでもらえたり、

「この石さんで作って~爆  笑」とかやっていたのですが、

みんなに

 

 

「 You、売っちゃいなよキラキラ爆  笑ビックリマーク

 

 

と乗せられて

なんとBASEに出品してみたのですアップキラキラ

 

 

 

まだちゃんと載せられていなくて途中だったりするのですが

よかったらご覧になってくださいませラブ

 

本日から最大20%Off なのですよベル

なのでお求めやすいかな、今、お伝えしとこっスター

と思った次第です。

 

 

これからピアスも簪も… と、

色々作っていく予定です。

「こーゆーのほすぃ~チューラブラブ

もおっしゃってくださいまし~恋の矢

 

 

たった今載せているのはガラスですが、

天然石さんが沢山控えておりますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら、お友達からオーダー頂いた石さん二つ。

下段のように衣替えいたしました愛飛び出すハート

奥様も旦那様もたいそう喜んでくれましたとさラブキラキラ

(左の石さん、紫って色を出すのが難しいのですあせる

 

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  一つずつ作成しながらあなたの願いを封入いたします✨
  お願い事もコメントくださいね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

こちらが出品させていただいてますBASEさんです流れ星

 

 

 

 

 

<20%OFFクーポン>
クーポンコード:2311payid
ご利用方法:「Pay ID」アプリでのお買い物、かつお支払い時に「あと払い(Pay ID)」を選択

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございましたちゅー愛音譜