皆様、こんにちはー🌞

長らく空いてしまいました~あせる

 

そんなこんなで

便器さんに座ると「チューキューン」な季節になりましたね トイレ

 

 

 

 

「を、こいつブログ三日坊主かぁ?えー

 

と思われていると思いますがそうではなく、

前回申し上げましたが

んもーーーーーーーーー

眠くて眠くて眠くて仕方ありません

もうひと月以上…

 

ともったら、

手帳の8月二週目に

「ずーと眠い 💤」

と書いてありました。びっくり

もうほぼ赤ちゃんハイハイ

起きて一時間くらいするともう眠くなってますニヤニヤ

 

みかりん、成長期です ハイハイ歩くスター

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

 

 

さてさて。

 

学びのステップの最終段階は

 

キラキラ 伝 え る キラキラ

 

だそうです。

いきなり過ぎる! 途中の説明は無いんかぃ デレデレあせる

 

 

インプットしてもアウトプットしなければ

自分のモノにならないそうです!びっくり

教え方が下手とかどーとか

そんなの関係ねー 音譜

らしいです。

聞いてくれる側がいいとこを拾ってくれるそうですびっくりビックリマーク

 

 

なので、

私の伝え方がどうであれ

言い訳しとく

いいとこ取りをしてちょーだいね~てへぺろキラキラ

 

学んだらみなさんに広めましょう~音譜

そしてみんなで幸せになりましょ~ラブアップキラキラ

 

 

 

 

 

渋谷区の駅前の、ちょっとした緑のところにカブトムシさんびっくりビックリマーク

もう天に召されている状態でしたが流れ星

 

 

 

お読みくださりありがとうございました~愛ラブラブ