皆様、こんにちはー🌞


さて、私の部屋に「蚊」さんが

今日で3日目のご宿泊をされています。

えぇ、もちろんお食事付~ナイフとフォークカレーステーキ赤ワイン

ここでご出産なさるのなら、水場をご用意した方がいいかしらおねがい白ワイン

チェックアウトしてくんないかなぁ…あせる

 

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の血液型がO型なのですが、

O型って蚊に刺されやすくないですか?

 

Sちゃんが

「お友達になれば刺されないよ!グッニヤリ

と言っていて、

真似してTちゃんが頑張ってみたんだって!

そしたらなんと

とまらずにいてくれたんだそうびっくりアップキラキラ

 

わたしんち、庭があるから蚊さんがわんさかなんですよ。

でも頑張ってみましたキラキラ

 

 

「お友達~おねがい  おともだち~ガーン  オトモダチ~ えーん 」

 

 

はぃっラブラブ

見事にお召し上がられました~ドクロあせる

 

 

 

ぜひ、お試しくださいませ~おねがい音譜

 

 

 

 

うちに遊びにいらっしゃるポッポ夫妻ラブドキドキ

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたおねがいキラキラ