皆様、こんにちはー🌞

 

涼しいですね~!

洗顔の時のお水が冷たくてトリハダ立ちましたもみじ

 

でも午前中29度です

子供の時って最高でも30度ちょっとじゃなかったですか?

はぃ、私の子供の時ですけど。

学校だってエアコン無かったし。とかげ

 

 

 

..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.
 

 

 

さぁ~て、

今日もナウでホットな話題をお届けするよ~ 爆  笑飛び出すハート

 

 

今、私たち魔女界隈では「スプーン曲げ」がナウでホットなんですベル

 

 

日本の教育では「要らない常識」が刷り込まれているから

 

「何言っちゃってんの?スプーンが曲がるはずないじゃん」

 

となるわけです。

でも、そんなこと知らないお子ちゃんはすぐ曲げるらしいです宝石緑

 

 

曲げるコツは― サーチ

 

深呼吸してゆったりする。

(θ派になるといいらしい)

身体をだら~んしてヘラヘラする。

スプーンの首元をナデナデして、ゴムとか柔らかいものを想像する。

で、曲げてみる。(ある程度は力がいるみたい)

 

どうでしたはてなマーク

 

 

あ、あと注意点 目

 

お家にあるスプーンじゃなくて、百均とかで買ってきた方が良いかと。

部屋でおちっこしようとしても出ないけど、

お風呂場だと出やすいですよね 照れキューン

(したことあるんですか?)

おうちのだと「モッタイナイ」ってチビっとでもどこかにあるから

曲がりにくいのカモ。

 

 

誰だったかなー、バカリズムさんだったかなー

部屋でおちっこしようと頑張ったんだって。

  — でも出ない ー

何日も何日も頑張ってやっと出来たんだけど、

それから部屋でお漏らしするようになっちゃったそうです ハイハイばぶぅ

 

 

私ね、曲がったんだけど、

百均だったからじゃないかなぁ

なんて思っちゃったり… チーンDASH!

 

あれ??

さっき「百均で」って言ってませんでした?

そんなこと言いましたっけキョロキョロ

 

 

 

まぁとにかく。

要らない常識が多ければ多いほど頭が固くなり、

意識で自由に世界を作ることが出来なくなるっちゅーことらしいです。

 

 

 常識とは 

  18 歳までに身につけた

    偏見のコレクションでしかない。

 

 

                      by. アインシュタイン 

 

 

 

 

ベル 追伸

 

先日のバイトで足腰やられ、

翌日も起き上がれなかった程で… ショボーンタラー

仲間の魔女ちゃんたちに助けを求めましたダッシュ

 

したらなんということでしょうキラキラキラキラキラキラ

いつもなら(過去に何度か経験アリ)一週間はこのままだけど、

今日は、疲れは残っているモノのぜーんぜん大丈夫になっちゃいました~キラキラびっくりキラキラ

恐るべし、情報空間操作ッメラメラチューメラメラ

 

 

クラッカー みんなぁ~~~ラブキラキラ

  音譜ありがとぅよぉ~~~愛飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました~ おねがいキスマーク