VOGUE JAPAN 7月号の表紙に

衝撃を受けました。

 

アンジェリーナ ジョリー

 

ファンだからアンジェリーナの名を

貰ったのじゃなくて。

 

私、彼女と同じ事ができるんです(笑)

 

右の眉は微動だにせず

左の眉山を

キュインと上げられるの。

 

近年は、

ブラピとあんなに揉めて、

ちょっとうんざりな人だと思ってたの。

 

 

驚きました。

衝撃でした。

この表紙。

カメラの前で仕事に徹する。

プロフェッショナルですね。

 

 

これ、肖像権とか何とかで

雑誌を撮って出しちゃいけないけど

ちょっと許してくださいませ。

 

凄いな!

アンジェリーナはやはり凄い。

並みじゃないですね。

 

さて、

今日で5月は去り。

紫陽花の季節になりますね。

 

あの春真っ盛りの公園の花壇が

今や嘘のようです。

 

自宅の紫陽花だけで終わるのか、

紫陽花園に出掛けるのか。

6月、どーしましょうか。