健康診断の結果が返ってきました。

 

1年前から約7kgの増量、腹囲は5cm増えていました。

なってこったい!

 

コレステロールは相変わらず高く、基準値をオーバーしていました。

サプリ飲んでるのにおかしいな…

 

薬とかじゃないんだ。

食事制限なんだ。適度な運動なんだ。

摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすのよ。

簡単なことだよ。

 

と、いうことで、これ。

チアブースト!

モラタメで買いました!!

味は「ピーチキウイマンゴー」と、「ブルーベリーペアーバナナ」

さっぱり系と、甘い系だけど、どっちも甘くて美味しい。

 

普通のチアシード入りドリンクと違ってクラッシュチアが入っているから、

噛まずにごくごく飲める。忙しい朝にぴったり音譜

食事をこれに置き換えれば痩せそう!

 

だけど、最近食後におせんべいを食べちゃう。おかしいな。(ぱりんこ旨い)

※チアブーストは、腹持ちがよくて満腹感があります。

 

とりあえず健康診断の結果、太りすぎで病院を勧められているので

もう少し身体のことを真剣に考えなきゃな。動け!私の巨体!

 

モラえる、タメせる