今日は久々にリワインド様にお邪魔しました。

ハイパーヨーヨーの認定会とのことで親子連れの方がたくさんお見えでした。

その中の親御さんの1人から
「丹菊接骨院の方ですよね?大人の練習ブログを書いてる」
と声をかけて下さりうれしいやら恥ずかしいやら
更新止まっちゃってるこんなブログをご覧いただきありがとうございます。
実際にプロトリューション等、いろんな技のお話をさせていただき
改めて勉強になる部分も見つかりました。
今後の更新の時に上手く改良できるか頑張ってみます。

その後も、練習会でよく一緒になるSさんとアルさん、キドさんとでプチ練習会な感じに。
色々な技を教わり楽しい時間となりました。

以上うれしい話。

以下悲しい話。

練習会なのですが現在、また新しい練習会場を探すことになりそうです。
今の会場が耐震基準が無いとのことで取り壊しになるそうです。
折角ステージ付きでオフストもよく弾む良い場所だっただけに残念です。
新しい会場も探しつつ、今の会場が使える限りは練習会を行っていくつもりですので
みなさんよろしくお願いします。