こんにちはニコニコ

 


今回は

〇〇の道一筋、50年!」と題して

葬儀ナレーション例をお届けします

 


〇〇の部分

例文は理容師ですが

いろいろアレンジして

お使いくださいニコニコ

 

年数も別に50年じゃなくても

いいですし合格

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバー



趣味らしい趣味をもたず


約50年に渡り

理容師の道一筋に


歩んでこられた故人様

 


奥様と2人、お店に立ち

夫婦二人三脚で

お店をもりたててこられました

 


様々な知識を学び

技術を身につけ


多くの方々との

ご縁を大切にしながら


信用第一にと

尽くされた毎日は


やりがいに満ちたもの

だったことでしょう

 


髪をカットしながら

常連さんと

話している時の〇〇様は


本当に

生き生きとしていました

 


クローバークローバークローバークローバークローバー


 

ご参考になれば幸いです

 

 

音譜今日のおまけ音譜

 

山梨県甲州市

ふるさと納税で頂いた

シャインマスカットキラキラ



スーパーで見かけるものより

粒が大きく張りがあって

甘くてジューシー

とってもおいしかったです爆笑

 


10月から

ふるさと納税の制度変更があり

返礼品の見直しや

寄付額を増額する自治体もあるようで

駆け込み需要が増えてるみたいびっくり

ふるさと納税を考えている方は

今月中にする方が良いかもひらめき電球