こんにちは

 

今回お届けするのは

何をするのも一緒の仲良し夫婦」です



葬儀ナレーションにも

お役立ていただければと思います




クローバークローバークローバークローバー



いつ、どんな時も

連れ添い、支えあい

互いの手を取り歩んでこられた

仲睦まじいご夫婦

 


長きに渡り

夫婦2人三脚で喫茶店を営み

仕事を終えても、いつも2人一緒

 


仲良くスポーツジムに通い

汗を流した後は

焼き鳥屋さんに立ち寄って

冷えたビールで乾杯!

 


ご主人をきっかけに

好きになったカラオケ


2人でマイクを握って歌声を合わせ

ご友人達とともににぎやかな時間を

満喫していらっしゃいました

 


毎年

結婚記念日には食事に出かけて

 


よく旅行も楽しまれました

 

温泉に浸かって身を休め

美味しい料理を堪能しながら

笑顔を寄せ合ったひととき

 


ご夫婦で紡いでこられた

大切な思い出は


時を経ても

色あせることはありません

 


クローバークローバークローバークローバー 

 


お互いを尊重し

ご夫婦それぞれの時間を

過ごすのもいいけれど


一緒の趣味を持てると

楽しさは何倍にもなりそうですね照れ

 


人生の諸先輩方からの学びは

貴重です目



ご参考になれば幸いです

 



ブルー音符葬儀のナレーション時や

  お別れの時間のBGM に合う曲ブルー音符

  ☟